SEL@KIT
  • リスト
  •  表 
  • LaTeX
  • BibTeX
  • 統計情報
List view

学位論文
[1] 玉井 陽博, "ダンジョン探索型ゲームによるソフトウェアリポジトリ間のメトリクスの可視化," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2022年2月.
[2] 杉浦 智基, "ディレクトリ構造に対するクラスタリングを用いたソフトウェアリポジトリの共通構造の調査," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2020年2月.
[3] 上北 裕也, "ソフトウェアリポジトリからロールプレイング風ゲームを生成するツールを利用したソースコードメトリクスの可視化," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2020年2月.
[4] 山本 凱, "異なる尺度で取得したソフトウェアリポジトリ間における課題管理の差異の調査," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2020年2月.
[5] 北脇 知春, "ソフトウェアリポジトリにおける版分岐に関する考察," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2017年2月.
[6] 森 啓太, "ソフトウェアリポジトリからの即時バグ予測ツールの製作," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2015年2月.
[7] 出原 真人, "巨大ソフトウェアリポジトリ群へのマイニングに基づくソフトウェア開発者間のネットワーク分析," 修士学位論文, 京都工芸繊維大学 大学院工芸科学研究科, 2013年.

Search

Tags

この検索内の頻出タグ: ソフトウェアリポジトリ:7 卒論:6 間:3 ゲーム:2 ツール:2 化:2 可視:2 調査:2 クラスタリング:1 ソフトウェア:1 ソースコードメトリクス:1 ダンジョン:1 ディレクトリ:1 ネットワーク:1 バグ:1 マイニング:1 メトリクス:1 ロールプレイング:1 予測:1 修論:1 共通:1 分岐:1 分析:1 即時:1 取得:1 型:1 尺度:1 巨大:1 差異:1 探索:1

7 件の該当がありました. : このページのURL : HTML : RSS : XML

Search: 簡易 | 詳細 || Language: 英語 | 日本語 || ログイン |

This site is maintained by o-mizuno.
PMAN 3.2.10 build 20181029 - Paper MANagement system / (C) 2002-2016, Osamu Mizuno
Time to show this page: 0.540592 seconds.