SEL@KIT
  • リスト
  •  表 
  • LaTeX
  • BibTeX
  • 統計情報
List view

学術論文誌(査読付)
[1] 西浦 生成, 水野 修, 崔 恩瀞, "Javaテストコードの再利用による自動生成に向けた移植可能なテストメソッドの調査," 情報処理学会論文誌, volume 62, number 4, pages 1019-1028, 2021年4月.
国内会議(査読付)
[1] 中森 陸斗, 崔 恩瀞, 吉田 則裕, 水野 修 , "テストケース生成ツールを用いたバグ限局ツールAutoSBFLの提案," FOSE2021予稿集, pages 163-164, 2021年.
研究会・全国大会等
[1] 高橋 樂, 水野 修, 西浦 生成, "C 言語の理解を促進する RPG 風ダンジョンゲーム作成に向けたマップ生成手法の提案," 第18回ソフトウェア信頼性研究会ワークショップ, 2025年3月.
学位論文
[1] 高橋 樂, "C 言語の理解を促進する RPG 風ダンジョンゲーム作成に向けたマップ生成手法の提案," 卒業研究報告, 京都工芸繊維大学 情報工学課程, 2025年2月.
[2] 上北 裕也, "Cプログラム学習を支援するための穴あきヒントの自動生成," 修士学位論文, 京都工芸繊維大学, 2022年.
[3] 中森 陸斗, "テストケース生成ツールを用いた自動バグ限局ツールの試作," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2021年2月.
[4] 上北 裕也, "ソフトウェアリポジトリからロールプレイング風ゲームを生成するツールを利用したソースコードメトリクスの可視化," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2020年2月.
[5] 塩津 拓真, "関数単位のソースコードを入力としたドキュメント生成モデルの研究," 修士学位論文, 京都工芸繊維大学 , 2020年.

Search

Tags

この検索内の頻出タグ: 生成:8 ツール:3 卒論:3 提案:3 自動:3 風:3 automatic:2 generation:2 コード:2 ダンジョンゲーム:2 テストケース:2 バグ:2 マップ:2 作成:2 促進:2 修論:2 手法:2 理解:2 言語:2 限局:2 c:1 codes:1 existing:1 hints:1 investigation:1 java:1 learning:1 methods:1 perforated:1 program:1

8 件の該当がありました. : このページのURL : HTML : RSS : XML

Search: 簡易 | 詳細 || Language: 英語 | 日本語 || ログイン |

This site is maintained by o-mizuno.
PMAN 3.2.10 build 20181029 - Paper MANagement system / (C) 2002-2016, Osamu Mizuno
Time to show this page: 3.941987 seconds.