- 国内会議(査読付)
- [1] 河瀬 友佑, 西浦 生成, 門田 暁人, "高齢者の認知機能維持のためのコンピュータゲームの選定に向けて," 第30回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ (FOSE2023), pages 193-194, 2023年11月.
- [2] 山形 宥太, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人, "育成の観点を取り入れたプロジェクト管理ゲーム," 第29回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ (FOSE2022)論文集, pages 205-206, 2022年11月.
- 学位論文
- [1] 玉井 陽博, "ダンジョン探索型ゲームによるソフトウェアリポジトリ間のメトリクスの可視化," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2022年2月.
- [2] 上北 裕也, "ソフトウェアリポジトリからロールプレイング風ゲームを生成するツールを利用したソースコードメトリクスの可視化," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2020年2月.
- [3] 脇上 幸洋, "オープンソースソフトウェアにおけるゲーム開発と GUI アプリケーション開発間の差異," 修士学位論文, 京都工芸繊維大学, 2020年.