Tweet | |
河瀬, 西浦, 門田, "高齢者の認知機能維持のためのコンピュータゲームの選定に向けて," 第30回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ (FOSE2023), pp. 193-194, 2023年11月. | |
ID | 979 |
分類 | 国内会議(査読付) |
タグ | ゲーム コンピュータ 機能 維持 者 認知 選定 高齢 |
表題 (title) |
高齢者の認知機能維持のためのコンピュータゲームの選定に向けて |
表題 (英文) |
|
著者名 (author) |
河瀬 友佑,西浦 生成,門田 暁人 |
英文著者名 (author) |
Yusuke Kawase,Kinari Nishiura,Akito Monden |
キー (key) |
Yusuke Kawase,Kinari Nishiura,Akito Monden |
定期刊行物名 (journal) |
第30回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ (FOSE2023) |
定期刊行物名 (英文) |
|
巻数 (volume) |
|
号数 (number) |
|
ページ範囲 (pages) |
193-194 |
刊行月 (month) |
11 |
出版年 (year) |
2023 |
Impact Factor (JCR) |
|
URL |
|
付加情報 (note) |
|
注釈 (annote) |
|
内容梗概 (abstract) |
|
論文電子ファイル | 利用できません. |
BiBTeXエントリ |
@article{id979, title = {高齢者の認知機能維持のためのコンピュータゲームの選定に向けて}, author = {河瀬 友佑 and 西浦 生成 and 門田 暁人}, journal = {第30回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ (FOSE2023)}, pages = {193-194}, month = {11}, year = {2023}, } |