SEL@KIT: 谷本嵩晃, 崔恩瀞, 水野修, ゲーミフィケーションを用いたC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションCode Quiz の提案, 2022年11月.
  • リスト
  •  表 
  • LaTeX
  • BibTeX
  • 統計情報
Detail view
Tweet
谷本嵩晃, 崔恩瀞, 水野修, "ゲーミフィケーションを用いたC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションCode Quiz の提案," ソフトウェア工学の基礎研究会 FOSE2022予稿集, 29, pp. 201-202, 2022年11月.
ID 925
分類 国内会議(査読付)
タグ アプリケーション ゲーミフィケーション アルゴリズム 学習 提案 支援 文法 言語
表題 (title) ゲーミフィケーションを用いたC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションCode Quiz の提案
表題 (英文)
著者名 (author) 谷本嵩晃,崔恩瀞,水野修
英文著者名 (author) Takaaki Tanimoto,Eunjong Choi,Osamu Mizuno
編者名 (editor)
編者名 (英文)
キー (key) Takaaki Tanimoto,Eunjong Choi,Osamu Mizuno
書籍・会議録表題 (booktitle) ソフトウェア工学の基礎研究会 FOSE2022予稿集
書籍・会議録表題(英文)
巻数 (volume) 29
号数 (number)
ページ範囲 (pages) 201-202
組織名 (organization) 日本ソフトウェア科学会
出版元 (publisher)
出版元 (英文)
出版社住所 (address)
刊行月 (month) 11
出版年 (year) 2022
採択率 (acceptance)
URL
付加情報 (note)
注釈 (annote)
内容梗概 (abstract)
論文電子ファイル 利用できません.
BiBTeXエントリ
@inproceedings{id925,
         title = {ゲーミフィケーションを用いたC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションCode Quiz の提案},
        author = {谷本嵩晃 and 崔恩瀞 and 水野修},
     booktitle = {ソフトウェア工学の基礎研究会 FOSE2022予稿集},
        volume = {29},
         pages = {201-202},
    organization = {日本ソフトウェア科学会},
         month = {11},
          year = {2022},
}
  

Search

Tags

1 件の該当がありました. : このページのURL : HTML : RSS : XML

Language: 英語 | 日本語 || ログイン |

This site is maintained by o-mizuno.
PMAN 3.2.10 build 20181029 - Paper MANagement system / (C) 2002-2016, Osamu Mizuno
Time to show this page: 0.233045 seconds.