SEL@KIT: 谷本, ゲーミフィケーションを使用したC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションの開発, 2022年2月.
  • リスト
  •  表 
  • LaTeX
  • BibTeX
  • 統計情報
Detail view
Tweet
谷本, "ゲーミフィケーションを使用したC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションの開発," 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学, 2022年2月.
ID 923
分類 学位論文
タグ アプリケーション アルゴリズム ゲーミフィケーション 使用 学習 支援 文法 言語 開発 卒論
表題 (title) ゲーミフィケーションを使用したC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションの開発
表題 (英文)
著者名 (author) 谷本 嵩晃
英文著者名 (author) Takaaki Tanimoto
キー (key) Takaaki Tanimoto
号数 (number)
技術報告書の種別 (type)
発行元組織 (organization) 卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学
出版社住所 (address)
刊行月 (month) 2
出版年 (year) 2022
URL
付加情報 (note)
注釈 (annote)
内容梗概 (abstract)
論文電子ファイル desc (application/pdf) [一般閲覧可]
BiBTeXエントリ
@techreport{id923,
         title = {ゲーミフィケーションを使用したC言語の文法やアルゴリズムの学習支援アプリケーションの開発},
        author = {谷本 嵩晃},
    institution = {卒業研究報告書, 京都工芸繊維大学},
         month = {2},
          year = {2022},
}
  

Search

Tags

1 件の該当がありました. : このページのURL : HTML : RSS : XML

Language: 英語 | 日本語 || ログイン |

This site is maintained by o-mizuno.
PMAN 3.2.10 build 20181029 - Paper MANagement system / (C) 2002-2016, Osamu Mizuno
Time to show this page: 0.506729 seconds.